Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 4月20日(日)~4月26日(土)

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 4月20日(日)~4月26日(土)

Cute Grin

先週のキューグリ 4月20日(日)~4月26日(土)で~すw

SLではいろんなところの人がいて、
もう桜が散ってしまってるところもあればまだ咲いてないよってところもあります。

キューグリはそろそろ初夏仕様にしようかなぁ^^




4月20日(日)
Cute Grin

こんやはトラブって10時半からダンパをスタートしました。
直ってよかった^^;

この土日のわたしは、始まったばかりの春アニメを見まくっていました。
けっこうそゆひと多くって、「今季はなにがいい?」みたいな話になりました。

キューグリにあつまるダンサーたちの間では、
「シドニアの騎士」「一週間フレンズ」が人気です。
両極端な内容のアニメですけどねw

ぐぐるたすのアルバムw




4月21日(月)
Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁ

ちょっと重かったですが、みんな頑張って着替えました^^
大きなパトレイバー4体!よくみると、一匹ケモノのようですが・・・・

このあと、キューグリの守護神『お尻の巨人』にみんなやられてしまいましたw ウソw

たくさんのかたが来てくれました。ありがとうございます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ルリさんw

ルリさんの寝落ちって珍しいかも^^

ぐぐるたすのアルバムw




4月23日(水)
Cute Grin

23日は、今期のアニソンがたくさん発売されました。

ジョジョの3部のOPは、いつもどおり熱い曲ですねぇw
これから定番曲になりそうです。

久しぶりに、アニメ以外の古い曲でドームもだしてみました。

ぐぐるたすのアルバムw




4月24日(木)
Cute Grin


ひさびさに回線不調~

そんな劣悪な環境でも、2時間ダンパに付き合ってくれたみなさん
ありがとうございました^^

なぜか不調になるのは木曜日なんですよねぇ
まぁ、月に一度あるかないかですが

ぐぐるたすのアルバムw




4月25日(金)
Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、J-POPにはじまり、ハウスになって
外国の方がきたのでアニソンにもどり、
マウナあがりの人たちが来て、延長30分でしたw

Cute Grin

PikabooさんはRLでもコスプレするアニメ大好きなオーストラリアの女の子。
なんでも「Japanese sports uniform」が好きなんだって。ブルマですねw

そんな人がくると、キューグリダンサーは萌えます・・燃えます!
プリキュア、けいおん、セーラームーン、らきすたなどなど
みんなでコスプレで歓迎してあげたので、とっても喜んでいたようです。

また来てくれるといいなぁ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ひなたちゃんw

飲み会から帰ってきて、顔だしに来てくれたそうです。
記憶がほとんどないとのことw

ぐぐるたすのアルバムw




4月26日(土)

Cute Grin


こんやはガンダムシリーズ、ラーさんの大好きなゆかりんミニ特集
うさロボでウイッチクラフトワークス、パトレイバーと、
チャットでの話題やコスに合わせて曲を選んでいました。

ルリさんが、正義さんとこの新作コス
「メカクシティアクターズ」の「エネ」ですが
みんな思ってることだと思うからいうね・・・・

Cute Grin

これ「ミク」でしょ!


■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ルリさん^^
寝落ちのゴールデンルーキーの登場かっw

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村