Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月16日(日)~2月22日(土)

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 2月16日(日)~2月22日(土)

Cute Grin

2月16日(日)
前日ははひなたちゃんの「特撮DEないと!」
そして次の日もイベントがあるので、この日はおとなしく・・・と思ってましたが、
でも、とっても盛り上がりましたよ^^

ぐぐるたす http://p.tl/cA2V




Cute Grin


2月17日(月)
『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁ

Cute Grin

マウナのスカイにはステージがあります。
なので、みんなで即席のけいおん&アイドルグループw
後半はドームエフェクトで固めましたよぉw

来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ~

ぐぐるたす http://p.tl/i0Q4



Cute Grin

2月19日(水)
アリエスとアヤのRezDayをお祝いしましたぁ~

といっても、ほんのちょっとだけですがw

いつも素敵なエフェクトありがとう、アリエス。
眠くても踊りにきてくれるアヤ、ありがとう。

みんなでおめでとうを言えてよかったぁ
ひなたちゃん、お祝いのシリンダー作ってくれてありがとね^^b

ぐぐるたす http://p.tl/UCBl



Cute Grin

2月20日(木)
初めての方が大勢きてくれましたが、 けっこう引きが早かったなぁ…

楽しんでもらえるように、もっと精進します(≧д≦)ゝ

最近のアヤ、寝落ち100% すばらしいw

ぐぐるたす http://p.tl/2H33



Cute Grin

2月21日(金)
金曜日はマウナも営業しているので純キューグリオールスターズでた~んすw

12時から延長でしたので、マウナチームも来てくれました^^
いつもありがとっw

そしてぇ、今夜も2大女王の寝落ち共演でしたぁ!

■ 本日の寝落ちさん1 ■
Cute Grin

↑アヤ
艦これの金剛のコスなので、12時15分くらいまでは起きてたようです^^
最近のアヤ、寝落ち率100%

■ 本日の寝落ちさん2 ■
Cute Grin

↑ひなたちゃんw
左端に、アヤも連行されてきての記念SS。
ひなたちゃんは、このあと起きて自力で帰りました^^b

寝落ちさんたち、カゼひかないでねぇ~

ぐぐるたす http://p.tl/fOx3



Cute Grin

2月22日(土)
ヲタク訪問「Cafe Yoruiro」さんでしたぁ~
畳のうえでおどりましたよぉw

Cute Grin

オーナーの、よるさんですw

靴を脱いでいたのですが、コスを着替えるとまた靴を履いてしまうので、もうそのまま踊ってましたw
よるさん、ごめんなさい^^;

Cute Grin

でも、最後はちゃんとお掃除^^

とっても楽しいヲタク訪問でした。 来てくれたみなさん、ありがと~

ぐぐるたす http://p.tl/BjXZ



ということで、キューグリの一週間でしたw

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

こんやも通常営業10時からで~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村