Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月22日~1月24日

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ「2014.1.22~1.24」


Cute Grin

先週のキューグリで~すw
20日(月)は「アニソンdeないと! in Mauna」でぇ、次の日が定休日でした。

このSS↑は、22日(水)のダンパです。
水曜日と木曜日はマウナの営業がないので、らきさん、うめちゃんたちが来てくれます^^
アルさんが久しぶりに来てくれたので、ミクさんの曲もりもりでしたw

Cute Grin

23日(木) SS↑は、らきさん、ルイさん、わたしで~す^^

前日登録したという新人の男子が来てくれました。
なんでも、隠れアニヲタなんだそうです。ここでは隠す必要ないですからねぇ^^
一緒にヲタク道を極めましょw

Cute Grin

これも23日(木)のSSです。

今期のアニメは魔法使い系が多いような気がします。
なので、ウイッチコスが必須ですよぉ~、キューグリダンサーのみなさん、用意しといてねぇw

Cute Grin

24日(木)で~すw

ひさしぶりに「東洋の巨人」こと楊貴妃さんが踊りに来てくれました。
さいきんあまりINしてなかったみたいですねぇw

Cute Grin

ということで、ちょ~簡単に振り返ってみましたw
土曜日のこんやも通常営業10時からです。休日前なので延長になるかもしれません。

あなたもアニメの話、コスプレの話、艦これの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださ~いw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村