Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

スライドに突っ込む会w

Category: 特撮deないと!  
『SL24 ウルトラdeないと!』のはずでしたぁ・・・がぁ


Cute Grin

タイトルどおり『スライドに突っ込む会』に変更になりましたww (ウソw)

ウルトラマンの『警備隊』にスポットを当てた今回。
スライドの枚数がハンパねぇ~くらいあったんです@@

そのスライドにみんなで突っ込むわけですが、ひなたちゃんに文句いってるんじゃないですよw
当時の警備隊に突っ込んでるんです^^

警備隊の飛行機を見て「いあ、それはとばんだろ!」とかw

Cute Grin

こんやの音出し係り兼、講談師のひなたちゃんです。
この日のために、自前でコスを用意しましたw とってもかわいいですね^^

Cute Grin


RLひなたちゃん? アマガイコノミ隊員だそうです^^ 
アバの雰囲気そっくりなきがしますw

警備隊の女子隊員は、アンヌ隊員が一番人気でしたね^^

Cute Grin

12時で終了で~すw おつかれさまでしたぁw

スライド何枚あったんでしょうねぇ? たぶん、何百枚って単位?
ひなたちゃんも把握できてないそうです。

たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。
はじめての方もおおぜいきていただけました。

ひなたちゃん、まだ反省点がたくさんあるって言ってますから
もっとっもっと楽しくなりそうです^^

次回はいつかな? ひなたちゃん、またよろしくねw



きのうで今年の SL24 は終了しましたね^^

キューグリは11日(日)の『アニソンdeあふたぬ~ん!』と
昨夜の『ウルトラdeないと!みんなでスライドに突っ込む会』でしたw
思惑通り?いつもとちがう、初めてのかたが来てくれました^^

これを機に、またキューグリへ踊りに来て下さいね^^
通常営業は、毎日夜10時から12時までダンパで~すw (火曜日定休日)

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村