Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(5月18日~5月25日)

Category: 先週のキューグリ  
初夏!?気温も夏日を記録し、日差しが強くなってきました。

それがどうしたん?
いいえ、毎年のことでどうもしません^^

それでは、勝手に先週のキューグリを振り返ってみましょぉ~
そんくすの日記から抜粋しま~すw



5月18日(土)

Cute Grin

キューグリの『絶対能力進化(レベル6シフト)実験』は着々と進んでいます。

Cute Grin

初春(ういはる)もいますw

Cute Grin

この日は、妹達の武器はSLにあるのかという話題に。

Cute Grin

とりあえずなんでも装備してしまう人もいますw

しらべた方によると『FN F2000』という銃と、『バレット M82』というライフルのようです。

■Second Life Marketplace - f2000 http://p.tl/68Y9

まだ、↑で買った人の銃を見ていないので、購入するときはご注意をw

Cute Grin

わたしは全然違う銃もってますけどねw ようは雰囲気ですよ^^



5月19日(日)

Cute Grin

この日は、けいさんが音出し係りでしたぁw ここ何日かは普通サイズの人型です。

Cute Grin

予想どおり武装したキューグリ妹達があつまりました^^
けいさんは、EDや挿入歌もよくかけます。 こんやもいろいろ聞かせてくれました^^

Cute Grin

アリエスにお願いした、妹達のゴーグルが完成しました^^ めちゃクオリティ高いですw

これで明日の出撃準備が整ったということです^^b



5月20日(月)

Cute Grin

月一恒例の『アニソンdeないと! in マウナ』 こんかいで16回めになります^^

Cute Grin

予想通り、マウナを妹達で占領しましたww
アリエス製ゴーグルと、のぶたす製コレジャナイミサカ!を配布したので、マウナはごらんのとおり^^v

Cute Grin
(SSはラーさん撮影)


個別にブログにも書きましたが、とっても盛り上がりましたw MAX27人だったそうです^^



5月22日(水)

Cute Grin

火曜日は定休日でしたが、まだまだキューグリ妹達の快進撃は止まりませんw

Cute Grin

でも、いつものキューグリですから、コスプレチェンジでぎゅんぎゅん踊りましたw
しばらくは、キューグリ妹達が続くでしょうね^^



5月23日(木)

Cute Grin

この日は、みんなのコスプレを見て、曲を選んだりしてみましたよぉw

Cute Grin

コスプレで曲をアピールすること、キューグリでは『無言リク』といいますw

Cute Grin

メイドさんだったり、アフロヘアだったりしますので、完全に曲をあわせることできませんけどね^^
コスプレ楽しいですw



5月24日(金)

Cute Grin

この日は趣向を変えて『なつかしの邦楽リクエスト大会』にしてみました^^
サブタイトルは『リクで年齢が想像できてもないしょ』ですw

Cute Grin

みんな思い出の曲、大好きな曲をリクエストしてくれました^^

進撃ってるのは、みうさんですw

Cute Grin

延長の30分はアニソンにチェンジw
キューグリ妹達の登場となりました^^



5月25日(土)

Cute Grin

イベントの多い土曜日w 踊りに来る人が少ないんじゃないかと、ダンスマスターのらきさんは予想。

駄菓子菓子
あまり関係ないんですねぇw

Cute Grin

わたしの持論ですがぁ
開催されるイベントの内容を見て、そのイベントに参加するという人は少ないとおもいます。
みんな、知り合いがいるイベントに参加するんですよ。

たとえば、同じアニソンのイベントがあったとして、
何人かはわかれるでしょうけど、多くはいつも行きつけのイベントに参加するようです。

Cute Grin

でも、土曜日は大きく2つのタイプがあって
人が少ない日もあれば、たくさん来る日もあるんです。

それこそ他のイベントの影響もあるかもですが、RL事情がほとんどのような気がします^^

Cute Grin

この日も30分の延長でした^^
初めて来た方も最後までいてくれましたw また来てくれるとうれしいなぁ^^



ということで、一週間を勝手に振り返ってみましたw

マウナではいつもたくさん集まってくれます。ありがとうございますw
めずらしく、今週は寝落ちさんがいませんでしたねぇw ちょっと残念^^

来週もキューグリ妹達の快進撃は続くでしょうねw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村