Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

キューグリ一周年の軌跡 (奇跡?)

Category: 回想録  
キューグリの一周年記念イベントを、こんどの土曜日にします^^

こういうときは、「はやいものでぇ・・・」とかいうんでしょうけど
すご~く長かった気がします。

ちょっと勝手に振り替えって見ましょうw

*Cute Grin*

過去ログによると、昨年の8月に Yumix Sea Island にキューグリができました。
オープンの明確な日にちは定かではありませんw

このSSは9月のもので、それまでなんども建て替えてこれに行き着いたんです。

*Cute Grin*

同じ場所ですが、ちょっぴりスカイになりました。
11月の後半ですが、もう雪をふらせちゃいましたw

ここは西側が海に面していてとてもながめがよかったです。
たまにバグって白鯨がとんできましたけどww

*Cute Grin*

12月には、カリーさんにそそのかされて、いまの SHODOSHIMA SIM に移転。
こっちの方が広いから、移転してよかったですけどねw

*Cute Grin*

で、たぶん3月にスカイに移転したのかな?
そんで現在に至ります。

いまのスカイは、アリエスのドームパーチがよく映えるように作りました。
というより、なんにも無いんですがw

わたしはラピュタみたいって思ってましたが
「白色彗星帝国」っていわれます・・・

とまぁ、勝手に振り返ってみましたが、やっぱり1年って早かったかなww
週末のイベントに向けて、準備すすめます^^

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村