Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ(4月23日~28日)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニソン  アニメ  
*Cute Grin*

こんばんはw ちゅっこで~す^^

GW前半のまっただ中w いかがお過ごしでしょうかぁ^^
好天に恵まれて、日中はみなさんSLにINできず、悶々とされているのかなぁ?
(それは私です)

それではぁ、先週のキューグリを振り返ってみましょーw
(いらんと言われても、振り返ります・・・)

*Cute Grin*

4月23日(月)
この週末は体調をくずしていて、金曜日の夜からINしてませんでした。
この日も仕事を休んでいましたので、リハビリ程度に音とダンスを合わせて
早めに就寝でしたw

*Cute Grin*

4月24日(火)
次の日、25日(水)は月一の Club&Bar Mauna での「アニソンdeないと!」なので
病み上がりで練習w (みうちナイトってよんでます)

*Cute Grin*

この日はアリエスが新ドームパーチを披露してくれましたぁ
大地に空いた大きな穴。そこに浮いている不思議な感じです。

最近アリエスは、このドームパーチをエンディングに使ってます。

*Cute Grin*

4月26日(木)
雷神アニメ部にいってきましたぁ。

このパーチ、見覚えありませんかぁ? そうです、アリエスのパーチです^^
雷神さんにアリエスのパーチが導入されましたぁ。それも30種!
LINZOOさんの演出で、とっても素敵でした^^

*Cute Grin*

4月27日(金)
明日からGW!
フレのカフェに遊びにいってて、ダンパを始めたのは0時から^^

T'z Cafe でいつも遅くまで踊っていた4人が揃いました。
ティアとアヤ、アリエスと私です。なつかしいねぇ^^

ここで、すごいことがw
寝落ちの女王こと「アヤ」がやっぱり寝落ち!
「ももクロ」の「モーレツ宇宙海賊OP」をかけたら起きるのではって、試してみると・・・
みごと目覚めましたw アヤすごいwww

この日の終了は2時w

*Cute Grin*

4月28日(土)
ちおちゃん一押し、Tomgirlさんのライブにいってきたあと、23時からダンパw

すりんくあげてると、たくさんの人がやってきます^^
休日前の夜は楽しい~w この日も終了2時。



ということでぇ、先週のキューグリでしたぁ
GW前半に入ってぇ、深夜営業化してますので
新しい方もたくさん来ていただいてます^^

気軽に遊びに来てくださいねw
きっと今夜も踊ってますよぉ^^

ちなみに、このブログが累計100POST目w なんか記念ww

See you later (o^ー゚)/

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村