Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

DJリレーダンパ5

Category: DJリレー  
Cute Grin

昨夜ののキューグリは『DJリレーダンパ』でしたぁ~
3人のDJでリレーしましたよぉw

といっても、キューグリのDJはみんな『原曲かけ流し』なので
テーマを決めてるんですよ^^

Cute Grin

まずは、トップバッターわたしです^^

テーマは『Englishアニソン』w

だったんだけど、フランス語とロシア語の曲も入っていたようで
『日本語以外のアニソン』というテーマに変更w

1時間はあっというまでした^^

Cute Grin

2番手は、けいさんw

テーマは『レース系アニソン』w

Cute Grin

古いのはものすごく古かったきがします^^;
ミニ四駆って海外にも輸出してるそうですよw

Cute Grin

みずき隊長とレースクイーンになってみましたw

他にも面白いコスの人がいたのですが
なんとフルSIMになってしまい、
落ちるのが怖くてあまりカメラ動かしませんでしたToT

トパーズさんでイベントがあったからなんですけどねw
このSIM定員40名なんですよw

Cute Grin

そしてトリは、ひなたちゃんw

テーマは『スーパー戦隊1975〜1990』
自作のコスがかわいい~

Cute Grin

戦隊の14番目からカウントダウンで
ゴレンジャーまで解説してくれました^^

大好評のシリンダーもばっちりでしたねw

Cute Grin

ひなたちゃんのときに、わたしがダンスマスターしたのですが
落ちたらフルSIMなんで、帰ってこれないかもしれない@@
もうどきどきでしたよぉww

でも、落ちずに最後までいけましたぁ^^
おつかれさまでしたぁ~

Cute Grin

寝落ちさん1号w 『もふもふさん』w

初寝落ち!ものすごくうなだれてるところが哀愁をさそいます^^

Cute Grin

寝落ちさん2号w 『アルさん』w

序盤安定しなくて何度も落ちてましたが安定したら寝落ち!
すばらしい^^

スターウォーズのトルーパー風コスかわいすw

Cute Grin

こんやは外国のかたが多く来てくれました。

もふもふさんのフレのフランス人からはじまって5人くらいいたかなぁ?

久しぶりに来たふーちゃんw
レース系アニメと戦隊もの大好き、というか日本のアニメだいすきヲタクw

放課後はBARで炸裂!
みんなをプリンとカンガルーに染めてしまいましたww

とっても楽しかったです^^ みんなおつかれさまでしたw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

『DJリレーダンパ5』今夜9時w

Category: DJリレー  
Cute Grin

『*Cute Grin* DJリレーダンパ5』で~すw

2ヶ月ぶりのDJリレー、今回も三人三様のテーマで~すw

21:00-22:00 Chucco
  『Englishアニソン・オムンバス』

22:00-23:00 Kei
  『レース系アニソン』

23:00-24:00 Hinata
  『スーパー戦隊1975〜1990』

ひなたちゃんの大好評特撮解説シリンダーに
けいさんも今回はアリエスにたのんでドームを用意してます。

おたのしみにぃ ( ̄∇ ̄)/

Dance Bar *Cute Grin* DJリレーダンパ5
■ 2013年3月30日(土)21:00-24:00
■ DJ: Chucco, Hinata, Kei
■ DM: Lachesis, Chucco ■ VJ: Aries
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

DJリレーダンパ4でしたぁw

Category: DJリレー  
Cute Grin

昨夜のキューグリはぁ『DJリレーダンパ4』でしたぁw

トップバッターは、けいさんの『アニソンEDセレクション』

お馴染みの曲から
とってもコアな曲までバランスよく聞かせてくれましたw

Cute Grin

夜9時からという早い時間でしたが
たくさん集まってくれましたよぉ^^

けいさん、おつかれさまでしたw

Cute Grin

2番手は、うめちゃんの『ゲーム・ミュージック』

DJリレーの2回目で、わたしも同じタイトルででしたが
OP中心のわたしとちがって、うめちゃんはバラエティ豊かw

Cute Grin

OPはもちろん、挿入歌、サウンドトラックなどなどw
定番のFFシリーズや、懐かしのゲームから最近のゲームまで
いろんな曲で楽しませてくれました^^

うめちゃん、おつかれさまでしたw

Cute Grin

トリは、ひなたちゃんの『特撮オールディーズ2』

毎度おなじみの『講談DJ』w
こんやもパネルによる曲の紹介つきです^^

Cute Grin

前半は、人形が出てくる特撮w
サンダーバードくらいしか知りませでしたが
たくさんあるんですねぇw

後半は日本の巨大ヒーロー系でしたw
いままで何度か登場している『アイアンキング』ですが
今回も大受けでしたね^^

ひなたちゃん、おつかれさまでしたw

Cute Grin

あっという間の3時間でした。

ダンスマスターのらきしすさん。
VJのアリエスも、長い時間ありがとう^^
5回目ができるといいですねw

放課後はいつもの小屋でウダウダタイムでした^^

■■ 本日の寝落ちさ~ん ■■

Cute Grin

黒猫さ~んw

うだうだタイム中に寝落ち?
ゾンビハント用のHUDを装着してるので
ゾンビに行こうとしてたんでしょうねぇ・・・

かわいかったので
ドールケースに入れてとっておこうと思いましたが

みんなにホームに帰してあげてと言われ、
泣く泣く送り出しましたw



日曜日の今日も、ゆっくりSLができそうです。
月曜日の『アニソンdeないと! in マウナ』に向けて
充電しておきます^^

Cute Grin

アニソンdeないと! in Club & Bar Mauna
■ 2013年1月21日(月) 22:00-24:00 JST
■ DJ: Chucco ■ VJ: Aries ■ DM : Lachesis (Mauna)
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301
■ Blog http://mauna.slmame.com/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

DJリレーダンパ4

Category: DJリレー  


キューグリのDJリレー第4弾で~すw

いままで、わたしと3人のDJさんに登場していただきました。
4回目の今回、わたしはダンスマスターだけの参加です。
そのかわり、けいさんがデビューしま~す^^

いままで、なんどか突発で音を出してもらってますが、
こゆところは初?だと思います^^

キューグリのDJリレーの特徴は
みんな『原曲かけ流し』なんですねぇ^^

リミックスでもなく、MCが入るはけではありません。
ひたすら原曲をながします。

なので、かならずテーマを決めてもらってます。

第1回目から今回の4回目まで唯一のフル出場
特撮DJの「ひなたちゃん」の場合は

第1回目『和風特撮』
第2回目『メタルヒーローNON-STOP MIX ~あばよ涙、よろしく勇気~』
第3回目『特撮オールディーズ』

特撮というジャンルをもとに、超コアな解説付きで
キューグリのDJリレーでは人気NO.1です^^

そしてもう一人は、マウナのフタッフDJ、うめちゃんこと「うめようかん」ちゃんw

タイムスケジュールと今回のテーマです^^

21:00-22:00 Kei   「アニソンEDセレクション」
22:00-23:00 Umeyokn 「ゲーム・ミュージック」
23:00-24:00 Hinata 「特撮オールディーズ2」

一人1時間なので、合計3時間の長丁場w
ダンスマスターは、マウナのらきしすさんにもお願いしています。

3時間VJとしてエフェクトを担当するアリエスは、耐久的に楽勝でしょう^^

19日(土)の夜9時から3時間w
三人三様のDJリレーで、もりあがりましょ^^

Dance Bar *Cute Grin* DJリレーダンパ4
■ 2013年1月19日(土)21:00-24:00
■ DJ: Hinata, Umeyokn, Kei
■ DM: Chucco, Lachesis ■ VJ: Aries
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

*Cute Grin* DJリレーダンパ3

Category: DJリレー  
Cute Grin

*Cute Grin* DJリレーの第三弾で~す^^

時間はいつもより早く夜9時から3時間!
3人のDJが毎回テーマを決めてスピンします^^

21:00 DJ, DM Chucco
    「アニソンカバー」

22:00 DJ Hinata, DM Chucco
    「特撮オールディーズ」

23:00 DJ Umeyokn , DM Lachesis
    「UniversalCuteGrin~立てば連邦座ればジオン、歩く姿はニュータイプ~」

ひなたちゃんの特撮ネタは何がでてくるんでしょうねぇw
うめちゃんのガンダムはも楽しみぃ^^

みんなで遊びにきてねw

Dance Bar *Cute Grin* DJリレーダンパ3
■ 2012年12月15日(土) 21:00-24:00
■ DJ: Chucco, Hinata, Umeyokn
■ DM: Chucco, Lachesis ■ VJ: Aries
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村