Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

しばらくアリエスがお休みします。

Category: 営業案内   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  
101207a.jpg

5年半、キューグリの前から数えれば6年半になりますが
わたしと一緒にダンスをしてきたアリエスが、SLをお休みすることになりました。

理由は普通にRL都合です。

どのくらい休むかというと、半年か1年か・・よくわからないようです。
ということで、1月22日(日)のダンパが最後になります。

正直いうと、5年半もよく週6日で毎日おどってきたなぁって思います。
(最初の2年くらいは、定休日なしでした。)

でも、アリエスはSLを引退するわけではないので、
お休みの間に、ふらっとINして突発にダンパをする可能性もありますけどね。


アリエスがいないと、キューグリ名物の派手なドームやエフェクトが出せなくなります。
いままでそゆときは、ダンスをお休みにしてきました。
なので、こんごはアリエスがいるとき以外、わたしのダンパも封印しようと考えました。

決まっていた出張は、事情を説明して中止にしてもらいました。

毎月おこなっていた「アニソンdeないと! in SASUKE」
これも来月から中止にしようと、話に行ってきました。

ところが・・・


こんごもやってほしいと言われました。
「最初は、アリエスさんのドームや派手なパーチはなかった。それに戻るだけ。」

なんか、「ガーン」って衝撃をうけました。
「あ、それでもいいんだ。」って感じです。

スタッフからの続けて欲しいというオーラにも「そういえば・・・」って気づきました。
常連さんにもそゆひとがいるのかな?

みんなダンパがしたいんですね。


ということで、22日(日)以降、ちょっとの間だけダンパをお休みしますが
これからも、いままで通りダンパをしていくことにします。


21日(土)は、DJひなたの「巨大ロボ de ないと!」
22日(日)は、わたしの「アニソン de ないと! アリエスしばらくお休みスペシャル」です。

アリエスがいなくなるのは寂しいですが、最後にドーンと派手におどりたいです。
けっきょく告知になってしまったw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

しばらくダンパをお休みしま~す。

Category: 営業案内  


アリエスが、仕事の都合でINできないので
キューグリダンパをしばらくお休みします。


えっ、アリエスの仕事?
では問題です。アリエスの仕事の都合ってなんでしょうか?


1.マグロの遠洋漁業に行った。

2.連載している漫画「金太の大冒険」の締め切りが迫っている。

3.ありあまるお金をシンガポールの銀行に預けに行った。

4.設計した今年のF1のシャーシーに重大な欠陥が見つかり、ドイツへ調整に行った。

5.その他

正解者は、帰ってきたアリエスから何かもらってくださいw

ダンパはお休みですが、BARを開けるときがあります。
すりんくで見つけたら、遊びにきてくださいね^^

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

キューグリは「Bar」ですw

Category: 営業案内  
Cute Grin

キューグリって、カテゴリー的には「Dance Bar」だって知ってますか?

Cute Grin

そうそう、いちおう「Bar」なんですよねぇw

Cute Grin

この3月に、Barを一新したんです。

Cute Grin

最近ジャズを聴きながら、このBarにいることがお気に入りなんですよぉ。

Cute Grin

ほとんどBar営業をしていませんでした。
ダンパ以外の時間はBarを開けてますので、よかったらお話しに来てください。

Cute Grin

あぁ、チャットオンリーですけど^^;

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

ぞんび神社w

Category: 営業案内  
Cute Grin

あけおめことよろ~

ことしのキューグリは『ぞんび神社』で~す^^
狛犬さんは、GCSのゾンビでおなじみの『ボブ』と『ももち』にお願いしましたw

これといって、面白いギミックなどない普通の神社です^^;

Cute Grin

この神社で参拝したAさんLさんは、
いまではGCS世界ランクのベスト5に入っています。

彼女たちいわく
『この神社に参拝したからです!』とのことでした。(ウソ

Cute Grin

この神社のご神体ですw

本来、神社のご神体は宮司でさえ見ることができないそうです。
まぁ、そこはSLの神社。扉をクリックすれば見ることができます。

どうぞご神体を拝んでいってください。
これを見れば今年のゾンビハントはきっとすばらしいものになりますよw

それでは、初詣にキューグリの『ぞんび神社』
よろしくねぇ~ ( ̄∇ ̄)/

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

アニソン2012総決算!

Category: 営業案内  
Cute Grin


ことしもあとわずか
レコード大賞、紅白歌合戦など、年末は歌番組が多いですが
アニソン命のわたしたちなら、これをやらなきゃぁ~

『アニソン2012総決算!』

2012年もすばらしいアニソンがたくさんありましたねぇw
みんなで今年のアニソンを振り返って見ましょう!
リクエストはローカルチャットでおk^^

年末は忙しい?
いいえ、わたしは暇なんですww

そんな、暇なアニメファンのあなた、お待ちしてま~す^^;

Dance Bar *Cute Grin* アニソン2012総決算!
■ 2012年12月30日(日)22:00-24:00?
■ DJ: Chucco ■ DM: Lachesis ■ VJ: Aries
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村