Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

『なんちゃって』コスプレ、作りたいw

Category: コスプレ  
『なんちゃって』コスプレ、作りたいw


140113_013.jpg

先週も、毎晩たのしくダンパできました。
金曜日の夜は久しぶりに1時までおどっりましたしねぇ。

140115_028.jpg

キューグリには『巫女巫女タイム』ができましたw

巫女コスで踊るのは、まえからやってましたが
去年のエーデルワイスさんの巫女コスで、さらに楽しくなりました。

神社の専用ドームもアリエスに作ってもらいましたしね^^

140115_011.jpg

定番のコスプレってのがあります。
みんなでおどるととってもたのしいですよw

販売してるものが大半ですが、自作の人もいます。
自分で作れるって、うらやましいですねぇw

わたしは『なんちゃって』を考えることしかできません。

140119.jpg

いままで作ったので(組み合わせたが正解w)
『なんちゃってシスターズ』と『なんちゃって姫柊雪菜』があります。

ベースはエーデルワイスさんの制服なんですが、両方とも特徴ある小物をアリエスに作ってもらいました。
これがないと、ただのJKですからねww

今期アニメからも『なんちゃって』コスプレ、作りたいですw
なにがいいかなぁ?

140118_012.jpg

あしたは『アニソンdeないと! in マウナ』です。
なので、今夜は控えめにダンパ??
いあいあ、こんやも全力でダンパしますよぉ^^

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

まだまにあう39(ザク)の日ようコスw

Category: コスプレ  


3月9日土曜日、今日は良い天気、絶好の『ザクの日』ですねぇ^^

そこで今夜のキューグリはぁ
『39の日』ダンパを開催しま~す^^

何をするかというと、ガノタさんが大好きなあんな曲やこんな曲で踊りましょという
いつもと変わらないダンパです^^



ザクって、SLにたくさんアバターありますよねぇw
でも、人が着るアウトフィットだと、あまりないと思うのですがぁ・・・

これは『G-HANA』さんのコスです。
赤いほうは今でも購入できますよw



はい、ここで~すw
白い悪魔もありますねぇ、これも定番!

*G-HANA* AirLand Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/148/214/303



ミクさんにもピッタリ^^



そして、香港のTungtamからもらった『ザクⅢ』

ちょっとアレンジしてみました。
編集可なので、サイズも調整できます。



確かラキボだと思ったので、お店にいってみると色違いが回ってましたw

わたしのはもしかしてレア?



あぁ、なるほどぉ『S型』なんですねw

これはフルアバター用です。
Zaku-Girlはラキボしかないようですね。

HITHOP
http://maps.secondlife.com/secondlife/HITHOP/175/214/23



ということで、今夜10時お待ちしておりますw

あ、『ザクの日』ですが、『ミクの日』ともいうそうです^^;

Dance Bar *Cute Grin*『39の日』
■ 2013年3月9日(土) 22:00-24:00
■ DJ: Kei ■ DM: Chucco ■ VJ: Aries
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

まだ間にあう!ボカロコスの紹介w

Category: コスプレ  
Cute Grin

こんやの「ボカロdeないと! in Mauna」は、来場者がボカロコスだらけになることが必至!

もってないよぉ~というあなた!まだ間にあいますよぉ^^
わたしの知ってるミクコスの入手できるところを紹介します。

Cute Grin

まずは、フリーのミクとカイトのコス!
これはマウナの3周年記念のギフトです。(髪はついていません)

男子の皆さんもカイトコスがあれば安心^^
それともキワモノ狙いでミクコスを着てみるかw

マウナは営業時間外だと入口がリボンで封鎖されてますが
かまわず突入してくださいww(百合香さんごめんなさいw)

Club & Bar Mauna
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301


Cute Grin

*Kona@!sさんの *Miku*

マウナのギフトはピンクのミクコスですがぁ
通常販売版はマウナのすぐ近くにあるお店で買えます。

こちらはミク純正色で、なんと100L$!
これは買いでしょw (髪はついていません)

*Kona@!s
http://maps.secondlife.com/secondlife/Callingwood/75/48/301


Cute Grin

フルアバターですが、これはもうSLでのスタンダード
巨匠Gantzさんの、Lat式ミク 1,800L$
そのクオリティはSLトップクラス!

Gantzさんのお店はいろんなところにありますが、ここは本店の Niigata SIM

Cute Grin

他にもルカや、ブラック★ロックシューターなどありがあります。

*Terrorlve* -MainSrore-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Niigata/36/41/26


Cute Grin

Sadistic Hacker さんのミク Full Outfit 580L$

最近はKona@!sさんのコスを着ていますが、リアルアバターなら SH さんのコスをよく着ていました。

Cute Grin

Rin & Len (右)なんかもあります。980L$
かわったところで、亞北ネル(左)580L$

Cute Grin

これもレアな、弱音ハク 580L$

Cute Grin

でぇ、この日記のリアルアバの髪は全部 SH さんの Miko です。200L$
これは超クオリティ高くて気に入っています。ヘッドフォンは外せますよ

ネルの髪も人気ありますねw

SH* Sadistic Hacker
http://maps.secondlife.com/secondlife/Farley/220/61/2313


ということで、わたしの知っているミクコスの紹介でしたぁ^^

こんやの「ボカロdeないと!」のドレスコードじゃありませんからねぇw
「いあ、たくさん持ってるよぉ」って人のほうが多いでしょうけど^^

それではぁ、こんやマウナでみっくみくしまょ~
まってま~す^^

Cute Grin

ボカロdeないと! in Club & Bar Mauna
■ 2012年9月10日(月) 22:00-24:00 JST
■ DJ: Chucco ■ VJ: Aries ■ DM : Lachesis (Mauna)
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301
■ Blog http://mauna.slmame.com/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

まどかタイタスw

Category: コスプレ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  


「まどか☆マギカ」のコスですw 髪とリボンはアレンジしましたw
でぇ、キューグリに「AGE-1タイタス」が売られてるんですよ。




「ガノタdeないと!」した時にアッガイを発売して
その他の商品も半額の250L$でセールしてたんです。
そのまんまになってます。カリーさんらしいw

これで「まどかタイタス」いけるのでは?

まどかタイタスってこれね^^
http://dic.nicovideo.jp/a/まどかタイタス




ということで、購入して装着してみましたw
ちょっと大きいですねぇ。

まぁ、購入したんだし、カリーさんに調整を依頼しよ^^




これで戦ったら魔女なんて怖くないかもwww

タイタスいつまで半額なのかわからないので、興味のある方はお早めに^^

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

マミジュアッグw

Category: コスプレ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  



そんくすの日記を書いてて、
巴マミを殺した魔女の名前(シャルロッテ)を調べようとググっろうとしたところ

私のグーグル日本語入力で「マミ」まで入力すると変換候補に「マミジュアッグ」ってあるじゃないですかw

これは仕事どころではないです。ググって調べないとww
(知ってる方も多いでしょうけど^^)

マミはご存知、魔法少女まどか☆マギカの「巴マミ」。
ジュアッグはガンダムのMS「MSM-04Gジュアッグ」のことです。


(カリーさんのジュアッグw)

でぇ、このブログ見てもらえばすぐにお分かりになると思います。
巴マミにジュアッグのパーツを取り付けるんですね^^
http://ameblo.jp/airmoto2525/entry-11219469169.html

まどかは去年、マミは今年の春ころ話題になったようです。
なんか意外とカコイイw

最初は、まどかと「機動戦士ガンダムAGE」の
ガンダムAGE-1 タイタスが合体したのが最初だそうです。
http://dic.nicovideo.jp/a/まどかタイタス

なんでマミとジュアッグなのかというと、
マミのfigmaとジュアッグのHGUCの発売が近かったからとか言われてます。
色も合ってますしね^^

ということで、カリーさんからジュアッグのパーツもらって「マミジュアッグ」作ってみようっかな^^
あ、タイタスもあるから、「まどかタイタス」もいけそうww



え、なにぃ? 「うしろうしろ!」って??

■ Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村