Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

連休中もぉ『安心のワンパターン』

Category: あるひの通常営業  
連休中もぉ『安心のワンパターン』


140112_009.jpg

連休日のダンパの様子です。
この日は、らきしすさんにダンスをお願いしているので楽ちん楽ちんww

SSはファーストガンダムミニ特集

先日亡くなられた「やしきたかじん」さんの神曲
「劇場版ガンダムⅠ」の主題歌『砂の十字架』で追悼しました。

140112_016.jpg

先日 B@R のファッションショーがあったそうですねぇ
今回のテーマは「ポリス」だったそうで、キューグリも便乗ww

でも、ちゃんと公式モデルのラーさんもいますからw

140112_038.jpg

ポリスといっても、キューグリの場合は「デカ」ってかんじww
このドームの前は「西部警察」、これは「太陽にほえろ!」ですね^^

「太陽にほえろ!」といえば、刑事さんにニックネームがつけられています。
じゃぁ、この人たちには、私が命名してあげましょうww

左から、ラーさんは「ピンク」
らきしすさんは、「カツオ」
わたしはおいといて
ようたさんは「ヘタリア」
ひなたちゃんは「蒸着」

いかがでしょうかw

(わたしは「モナムー」だそうです・・・)

140112_023.jpg

でぇ、刑事の次は学園シリーズw
いろんな学生がいますねぇ^^

140112_024.jpg

そしてぇ、「けいおん」

劇場版でつかわれた「翼をください」がすごく評判よかったです。
わたしも音楽の時間に歌った曲なので大好きなんですよ^^

140112_028.jpg

バンドは「マクロス7」とつづき
このSSは「マクロスF」

140112_029.jpg

そしてぇ「艦これ」タイム
なぜ「アラレちゃん」がいるのかは謎・・・

(霰という艦娘がいるんだそうですw)

140112_031.jpg

ジブリでは「天空の城ラピュタ」
なんですが、紅のブタの飛行艇や、メーベが飛んでましたw

140112_033.jpg

そしてぇそしてぇ「巫女巫女タイム」

昨夜は「ぎんぎつね」で踊りました。
巫女系の曲いがいとあります^^

140112_035.jpg

そろそろ終盤です。キューグリの定番曲がつづきます。

SSは「機巧少女は傷つかない」のED「回レ!雪月花」
とっても人気の和風ドームです^^

140112_037.jpg

延長して12時半で終了で~す、おつかれさまでしたぁw

とうことで、連休中日のダンパの様子でしたw
いつもこんなかんじで通常営業しています。

はじめてのかたも、気軽におどりにきてねぇ

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございますw

Category: あるひの通常営業  
あけましておめでとうございますw


「あけましておめでとうございます」といえるのも、7日までなんですってねw
ぎりぎりまにあいました^^

140101_003.jpg

キューグリのお正月は、アリエスが帰省していたので、ダンパは基本お休みでした。
SLでの年越しは、近年わたしの恒例となっていて、気の合う仲間が、集まってくれます。

今年も思い出ぶかい年越しとなりました^^

140103_011.jpg

3日の日は、そんなアリエス一時帰宅。
なんでも帰省してる実家は、めちゃ近いとのことw

アリエスと2人だけで今年初踊りでしたw

140104_015.jpg

4日は、らきしすさんのRezDayでした。
キューグリはお休みなんですが、みんな集まってくれましたよぉ
らきさん、よかったね~

ちょっと地味だけど、みんなでお祝いできました^^

140106_014.jpg

そして、6日は今年初の通常営業のダンパw
初めてのかたや、久しぶりの方など、たくさんお方が来てくれました。

今年も「安心のワンパターン」
たんたんと、ダンパしていくので、お付き合いよろしくねぇw

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

旅行にでかけましょ~

Category: あるひの通常営業  
CuteGrin

こんやもキューグリで、曲とダンスに合わせて旅行にでかけましょ~

スタートはいつもの3人w
わたし、アリエス、けいさ~ん^^

さぁでかけますよぉ~

CuteGrin

まずはぁピンクの砂漠~

大きな岩が勝手に動くんだそうですよぉ。ドームのは絵は動きませんけどねぇ^^;
なんと動力は風だそうです。(アリエス談)

CuteGrin

つづいて~ ゴルフ場~・・・じゃなくてぇ、緑のきれいな丘~
めちゃPM2.5すくなそ~

CuteGrin

はい、ここで一休みw パトカーが飛んでくのを激写!
そらさんが来ましたぁ^^

CuteGrin

またまたひろ~いゴルフ場・・・じゃなくてぇ、北海道のようなひろいとこ^^;
のぶたすさんが来ました~

CuteGrin

一転して幻想的なお花ww あの世ではありません・・・
みずきちゃんが来ました~

CuteGrin

はい、ここでまた一休みw ニャル子2期OPフルもどき~
のぶたすレポートによると、第一話のタイトルは『進撃の邪神』だそうですね^^

CuteGrin

そしてぇ、好評の富士山~

あぁ絶景かな絶景かなぁw

CuteGrin

これは緑の大地ですが、空をとんでいますぅ
左二人のコスを見れば、なんの曲かおわかりですねw

そうかい、そうかい^^

CuteGrin

まだ日本は肌寒い日が続きますが、モルジブは常夏~

勝手にモルジブドームとよんでますw

CuteGrin

今夜は『禁・戦車』ww
みんなで『あんこう踊り』・・・は、しませんでしたが^^;

ひなたちゃんが来ました~

CuteGrin

昨夜みんなを驚愕させた『ガンバドーム』w
今夜も海は大しけです・・・

次回はEDかけますToT

CuteGrin

そろそろ終盤w 現実に帰ってきましたぁ^^

みんな凶器そろえたかなぁ?

みずきちゃん、しゃもじじゃ金属類には勝てませんよw
けいさんのはロングレンジ攻撃に優れてそうな凶器です^^

ひなたちゃんのパイプイスもなかなかの破壊力ですがぁ
でもぉわたしとアリエスの栓抜き最強!

CuteGrin

12時でエンディング~
4月は京都のお花見ドームでぇ~す^^

おつかれさまでしたぁ~

いやぁ、あっという間の2時間でしたぁ

今夜のドームはこれが全部じゃないんですよぉ
紹介しきれませんでしたので興味のあるかたは、気軽にさんかしてくださいね。

キューグリの通常営業は毎晩10時から12時で~すw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

新しいメイドさんw

Category: あるひの通常営業  
*Cute Grin*

昨日春仕様に改装したBARに、ダンパ後みなさん来てくれました^^


*Cute Grin*

とりあえずは、好評?でしたのでよかったw
まぁ、ダメだってはっきりいえないでしょうけどね^^

*Cute Grin*

おっw 新しいメイドさんですw
BARですが、メイドさんww

ここはそゆところです^^

*Cute Grin*

な、なんか顔色わるくないですかぁ・・・?
だいじょうぶなの?

*Cute Grin*

シェーカー振って、なにか作り出しましたよぉw
グラスがういてるのは、ハンドパワーです!

*Cute Grin*

カクテルができたようですねw

なんだちゃんとできるメイドさんじゃないですか^^(ふつうバーテンダーですw)

*Cute Grin*

だれにカクテルだしてるのぉ?

わたしが見えないだけ・・・うめちゃん見える?

*Cute Grin*

けっきょく自分で飲んでるww

こんどいつこのメイドさんがBARに来るかわかりませんが
たま~にBARを開けますので、すりんく見たら遊びにきてください^^

Dance Bar *CuteGrin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

早くも復帰?

Category: あるひの通常営業  
Cute Grin

RLの事情が少し良い方へ向かっています。

INする余裕も出てきたので、こっそりダンスしようと思いましたが・・・
わたしのオンラインを見て集まってくれましたぁ~

あ゛り゛か゛と゛ぉ~ (T-T)

Cute Grin

みずきちゃん、ひなたちゃん、けいさん、アリエスが来てくれた^^
たった3日間あけただけなんですが、なんかとても久しぶりって感じします。

Cute Grin

このくらいの人数だと、並んで踊るのが楽しねw
SSもたくさん撮れました^^

Cute Grin

あっというまに終わってしまいました・・・
毎日2時間のダンパですが、最近とても短く感じます^^;

もっとRLの事情でINできなくなると予想したたんですが、
良い方へ向かっているので復帰が早まりました。

といっても、最悪を想定していたので、それを回避できただけなんです。

まだ状況がどう変化するかわかりません。
なので、SLで予定を立てることができないんです。

こんやダンパできるかすらわからない。(いまのところできる予定ですがw)
来週になれば、もうすこしはっきりすると思います。

でも、

こんなこと気にしてるのは、実は私だけで
昨夜集まってくれたみんなは「不定期でいいじゃんw」って言ってくれます。

そうだね^^

いつまでこの状況が続くかわかりませんが
ぬるぬると、やっていきますので、またよろしくです^^

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村