Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

新しいキューグリの看板を描きましたw

Category: イラスト   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  


新しいキューグリの看板を描きましたw

来期のアニメに合わせて、今回は「響け!ユーフォニアム」の「黄前 久美子」です。

えっ、髪の色が違うって?
これはSLアバターのわたしがコスプレしているってイメージで描いてます^^

このアニメを制作している「京都アニメーション(京アニ)」は、ごぞんじ「けいおん!」を制作した会社。
「けいおん!」の影響で、多くの女子高生がギターを始めたって聞きましたよ。
で、こんどはこのアニメで、吹奏楽がブームになるんでしょうか?w

わたしが学生の頃は「ユーフォニューム」って呼んでいたんですが、いまは「ユーフォニアム」なんですねw
スキーの「ビンディング」と「バインディング」みたいなものでしょうかw

ダンパが再開したらこの看板に替えますので、すりんくで見かけたら遊びにきてねぇ~

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス用看板イラスト使いまわしw

Category: イラスト  
クリスマスまであと1か月
12月のキューグリの看板は、今年もクリスマス仕様にしたいなぁ
でも、新しく描きあげる気力がありません。

あっ!去年の使えばいいじゃないw
どうせだれも覚えてないだろうしね^^

それがこれ



うげぇ~ なにこれぇ・・・
よくこんな恥ずかしい画を晒していたものだぁ
(といいながら、また晒してますが・・・)

昨年の夏ごろからPCを使って画を描きはじめてこれはたぶん3作目です。
なので、これをちょっと手直ししました。

Xmas2014.jpg


顔はほぼ描き直しました。
全体的に影を修正して、気に入らないところも描き直しました。

まぁこれなら使えそうな気がするんですがぁ
いかがでしょう?

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

せっかく看板ができたのに・・・

Category: イラスト   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  
せっかく看板ができたのに・・・

Cute Grin

Cute Grin の看板を、いつもの2人バージョンにしました。

右側の「天津風」みたいなアリエスを描きあげたのですが
細かいところを描いてるとキリがありません・・・

足の先まで描いてるんですけど、看板には全部入りません。
連装砲くんも左側の「星白」みたいなわたしに隠れちゃうし・・・

ということで完成!
あっ・・・せっかく看板ができたのに、「シドニア」は来週が最終回 ToT

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

新しい看板は、アラレちゃん&セーラームーンw

Category: イラスト  


新しい看板ができました。

今日描いたのは、右のセーラームーン風アリエスですw

Cute Grin


下絵はだいぶ前に完成していたのですが
アラレちゃんのできになんとなく不満で、そのまま放置していたのでした。

Cute Grin


主線を入れてみたら、なんかいい感じ^^

Cute Grin


色をいれて完成です^^b

今夜からキューグリの看板をこれにします^^
見かけたら、踊りに来てくださいねw

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

新しい看板用のイラストを描いているのですが・・・

Category: イラスト  
Cute Grin


もう1か月も前ですが、あたらしい看板用に絵を描きました。


2014-2c_line.jpg


主線を描いたところまでは良かったのですがぁ


2014-2c.png



う~ん、いまいち不満・・・・

いつものようにもう一人描いてるんで、その出来次第ではこれお蔵いりになります。


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村