Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

『ヲタク訪問スペシャル!』FASHION STORE *YB*本店

Category: ヲタク訪問  
*Cute Grin*

こんやは『ヲタク訪問スペシャル!』FASHION STORE *YB*本店にいきま~すww
(支店ってあるのぉ?)

え?どこ?って思ったあなた。正常ですw『ゴックあたま』のことですね^^
あ゛~ あたまがハゲてるぅ!!!

*Cute Grin*

まぁ、気をとりなおして入ってみましょう。
パンダちゃん、おつかれ~

*Cute Grin*

先日発売されてたミンメイコスw
とっても評判よくって、たくさん売れたようですがぁ

ここのところ『アレ』に話題独占されちゃったねw

*Cute Grin*

いつものように記念SS撮りましょうw

これ、マイクじゃなくて、立体機動装置がついてればよかったねw

*Cute Grin*

こんやの会場は2Fです。
中央に階段がありますから、そこから登っていきます。

*Cute Grin*

おお!広い広いw
中央に階段があるという斬新なデザイン!

ダンスしてて、落ちたら負けということでしょうw

*Cute Grin*

これ、どこかに似てますねw
わたしが以前いた『Crysteria City』のイベント会場のようです^^
なつかしいね、アリエスw

*Cute Grin*

ここには2.5m級の巨人が現れますが、たぶん襲ってきません。
襲ってきたとしても、かじったりしないです。
100tハンマーをふり合わすだけ^^

*Cute Grin*

ということで店長、こんやはよろしくですw

えぇ?コスプレ兵団がたくさんあつまりそうだって?
あぁ、たしかにここのオーナー顔デカイ・・・広いからねぇ

土曜日はRL・SLともに忙しいからどうだろう?
たくさん集まってくれるといいね^^

それでは、こんばんおまちしてま~すw

*CuteGrin* ヲタク訪問スペシャル! FASHION STORE *YB*本店
■ 2013年6月29日(土) 22:00-24:00 JST
■ DJ: Chucco ■ VJ: Aries ■ DM : Lachesis
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/120/248/22


テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

ヲタク訪問『Choose*Cafe』さんw

Category: ヲタク訪問  
Cute Grin

25日(木)はヲタク訪問『Choose*Cafe』さんにヲジャマしてきましたぁw

『Choose*Cafe』さんは、マウナと同じ AirLand にあるCafeです。
毎週木曜日が『回転日』ww

Cute Grin

回転日には、毎回テーマがあります。
今週のテーマは『痛カフェ』w

ドームで店内が見えませんが、ラーさんお気に入りの『痛い』アニメのパネルがありますw
ハニワさんにもニャル子がww

Cute Grin

ラーさんが、Choose*Cafeさんのスタッフで、こんかいのヲタク訪問が実現しました^^
テーマ毎に用意される『お土産』の制作も担っているんです。

Cute Grin

でぇ、今回のお土産が、なんと『痛車』w

ピンクのかわいい痛車に、ガルパンが描かれてます^^
実物大の乗れる車と、腰に装着できるちっさい車の2種類w

らきさんの日記によると、放課後は試乗会?暴走大会?になったそうですw

Cute Grin

3時間あっというまでした。
キューグリ、マウナ、Chooseの常連さんで、とっても盛り上がりました^^

たぶんSL日本を代表する『痛いお店』3店じゃないですかねぇwww
また合同でなにかできるといいですね^^

チーさん、ラーさん、シロさん、Choose*Cafeのみなさん
ありがとうございました。

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

『ヲタク訪問』新らきしす宅w

Category: ヲタク訪問  
CuteGrin

『ヲタク訪問』新らきしす宅で~す^^
さすがぁ世界の『らきしす』さんですねぇ、大人気です^^

開始早々ちょうたくさんのダンサーが集まりました・・・
あまり押さないで欲しいですけど^^;

CuteGrin

コスプレコミュで紹介している『LH Battle Maid』のコスw
アリエスも着て来ましたw

ちょうかっくいいでしょ^^

CuteGrin

ラーさんもw

これがフリーなんですから、もらいにいかないとですよ^^

WONDER!にSS載せましたから見てねぇw
http://thewonder.it/items/6757

CuteGrin

とっても広い空母・・いやぁ、らきしす宅w

CuteGrin

いつもダンスでお世話になってます^^
らきさんと一緒にプラスティックメイドw

CuteGrin

ほんとにたくさんのダンサーに来て頂きましたw
これゾンビじゃないですからね^^

おつかれさまでしたぁ~

http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

第6回『ヲタク訪問』 M.SPEED AKIBA

Category: ヲタク訪問  
Cute Grin

『ヲタク訪問』、のぶたすさんのヲ店『M.SPEED』で~すw

M.SPEEDは AKIBA SIM にある車屋さんで~す^^

Cute Grin

だがしか~し!

オーナーの、のぶたすさんはキューグリの超ダンサーw
いつもスク水で、どこにでもいきます^^;

Cute Grin

ドレスコードをきっちり守ったザンさん! すてきですw
ものすごく盛ってますがww

Cute Grin

らきしすさんに、こんやはダンスマスターをお願いしましたw
らきさんのテーマ『トワイライト』はアキバにぴったり^^

Cute Grin

偶然?AKIBAを散歩していた李徴さんw
キューグリダンパにはひさしぶりですね^^

こんどキューグリでニコ生やってくださいよぉw
あ、BANされてもキューグリは一切責任もちません^^A

Cute Grin

予想通り AKIBA SIM は重い? そんなことなかったですよねw
若干描画が遅かったですが、ほぼフルSIMだから重いですよね^^

Cute Grin

でも、しっかりガルパンしてきましたよw
なんか、しかられる前に逃げたくなってきました・・・

Cute Grin

のぶたすさんといえば『コレジャナイロボ!』
『それもちがうだろ!ロボ』もなん体かいますが・・・

Cute Grin

12時で終了で~すw おつかれさまでしたぁ^^
いや~、やっぱりAKIBAは萌え萌えですねw

とっても楽しいヲタク訪問でしたぁ、のぶたすさんありがとうございました^^
二巡目もよろしくで~すw

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601/

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

第5回『ヲタク訪問』みずき宅w

Category: ヲタク訪問  


5回目の『ヲ宅訪問』はみずきちゃんのヲ宅でしたぁ^^
会場をスカイにつくてくれましたぁ ひろ~い^^



なぜか婦警さんでやってきた Kote2さんに追従~
曲も『警察特集!』



オーナーのみずきちゃんw かわいい和猫^^
じゃ、わたしも婦警猫w

警察特集といいながら、探偵とか岡っ引きとかでしたが熱い曲が多い^^



12時で終了で~すw おつかれさまでした~

あ゛、ガルパンするの忘れてた・・・



放課後は、地上のヲ店でうだうだタイムw

とってもきれいで、おされなヲ店ですね~
みずきちゃん、ありがとぉ^^

もう第7回まで行き先が決まってる『ヲタク訪問』w
日程がきまりましたらお知らせしますね^^

Dance Bar *Cute Grin*
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村