Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ブルーインパルスが来たw

Category: 未分類   Tagged: ブルーインパルス  初音ミク  


上越市 高田百万人観桜会』にブルーインパルスが来るというので見に行ってきましたぁw

10日(金)はリハーサル。小雨でしたが、飛んできてくれましたw
「かっこいぃ~」「すごいぃ~」と見とれてたら、写メとったのこれだけToT
飛行機写ってないし・・・

でも、抜群なアングルを見つけたので明日の本番でリベンジ!

20150411_01.jpg

気を取り直して本番の11日(土)。雨もあがり、これなら飛んでくれるのでは?

18時から高田の商店街で「初音ミク」のライブがあるそうで
そのPRに観桜会のホコ天でビラくばりのメグさんw
他にもたくさんコスプレの人がいました。

20150411_02.jpg

陸上競技場が解放されていて、特等席?
いあいあ、きのうわたしが陣取ったところだと思いますよ^^b

20150411_03.jpg

きのうと違ってホコ天なので、道路の真ん中で、ベストアングルを狙います。

20150411_04.jpg

さぁ、場内アナウンスも始まりました。ここから現れて散開するはすです! ドキドキ

え、中止!?

残念、雲が低くて展覧飛行は中止となってしまいました・・・
見に来ていた何千人もの人たちも落胆の声><

ブルーインパルスは小松基地から飛び立っていたんだそうです。
でも、安全が第一ですね。

20150411_05.jpg

帰りは商店街をぶらり。
初音ミクのライブ会場があります。 (公式サイト http://takada-mikulive.info/
18:30開演だそうです。残念ながらそれまで居れません><

想像より、めちゃ狭いですねぇ。
観客はホコ天となった商店街の道路からスクリーンを見るのかな?
それでも100人くらいしか見れないのでは?

20150411_06.jpg

「痛車」がたくさん展示されています。これは毎年恒例になってるようです。

ということで、わたしはブルーインパルスの展覧飛行を金曜日に見れたのでラッキーでした。
たくさんの人が見にきてたのに、中止はとっても残念・・・
またの機会があることに期待します^^




テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

あけましておめでとうございますw

Category: 未分類   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  
今年もよろしくお願いします。

Dance Bar *Cute Grin*
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村