Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

和風deないと!

Category: 特撮deないと!   Tagged: セカンドライフ  アニメ  アニソン  特撮  
和風deないと!

和風deないと!

DJひなたの今月のイベントテーマは「和風」

和風の要素があるアニメや特撮の特集です。

「はいからさんが通る」なんか、秋に劇場版がありますから、すぐに思いつきます。
「ハマヤマタ」はヨサコイがテーマなので和風でしょうか。
アニメ・特撮問わず「忍者」は和風ですよね。
あとはなんでしょう?

知らない作品でも、画像をだして説明してくれます。
懐かしの作品、はじめて見る作品があって、まいかいとっても楽しいです。

ぜひ、おどりに来てくださいね。

■ ひなたちゃんの告知
----------------------------------------------------------------------
こんどの土曜日、イベントをやらせていただきます。
題して「和風deないと!」です。
和風な特撮とアニメの歌を特集します。

お時間あったら遊びに来て下さいね~
もしよろしかったら、和装でおいでくださると喜びます^^
----------------------------------------------------------------------
和風deないと!
★ 2017年 7月 22日 (土) 22:00 - 24:30 JST
★ DJ : Hinata ★ DM : Chucco
★ Dance Bar *Cute Grin*

  Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 7月9日(日)~7月14日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 7月9日(日)~7月14日(金)で~す^^



7月9日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

土日RLの出張だったひなたちゃん。帰宅してINしたのかと思ったら、まだ出張先。
なんと飛行機に乗り遅れてもう一泊なんだそうです。

こんやはゆっくり休んでね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ぴよちゃんは、一日男子アバいじりに没頭してたそうです。
めちゃ男前になりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

レクリエイターズは後半に入り、OP・EDともに変わりましたね。
そこから推測すると、新キャラは3人ではないでしょうか?たのしみです^^

こんやも楽しいダンパでした。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月10日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

2000年アニメのシリンダーを2つ作りました。
「キングゲイナー」「ケロロ軍曹 」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それを Club eScape のダンサーさん、ゆいかさん、ゆみねさんと踊れました。
なんて贅沢なんでしょ^^;

ゆいかさんのつぎの演舞はケロロ軍曹の「ダンス☆マンVSダソヌ☆マソ」になるかもしれませんよ!
ラヴィかも (ウソ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、Gumi 大好きあきばたんとは、IAでおどりました。

こんやも楽しいダンパでした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんToT

毎日RL激務でおつかれのようす・・・
でもキューグリのダンパにスタッフとしての使命を全うすべく、こんやもやってきたのですが、
なんと、あや以来のランディングポイント寝落ち!

めずらしく、さんとさんも寝落ちSSに加わるという珍しいショットになりました^^

そのほかのSS (Googleフォト)




7月12日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

2014年アニメのシリンダーを3タイトル作りました。
「ロボットガールズZ」「極黒のブリュンヒルデ」「東京喰種」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、水曜日といえばニッカさんがご来店。
鋭いツッコミはこんやも健在でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「サイバーフォーミュラSAGA」のシリンダーを作り直しました。
手前はマッハGOですけどね^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

葵ちゃんは、めちゃアルタイル信者w
ぴよちゃんこんやはは、13バインでしたw
カリーさんのアルタイルコス、制作順調そうです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん。お疲れ様です。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月13日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

実写版銀魂のシリンダーをつくりました。
曲はヤマトOP2を歌った「UVERworld」。う~ん、同じ曲にきこえる・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんきアニメは、「潔癖男子 青山くん」「地獄少女 宵伽」
ゲームの「Fate Ground Order 亜種特異点I Lose Your Way」も良い曲ですねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、こんやのバイン!
梨花ちゃん、そんなオーラバトラーありませんからw

こんやも楽しいダンパでした^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん
連日RLお仕事でお疲れちゃん!

そのほかのSS (Googleフォト)




7月14日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ひなたちゃんのRez Dayをお祝いしました。
2007年生まれなので、10歳!
これからもいっしょにSLを楽しみましょう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、あやが久しぶりに来店。

2週間くらいINしてなかった気がします。
大好きな地獄少女に反応してました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそして、週末なので1時間延長しました。
いつもは30分ですけど、土曜日はダンパおやすみなので^^

こんやも楽しいダンパでした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
安定感はんぱないです。

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

土曜日は、わたしのよんどころのない理由でダンパはおやすみでした。

連日ひなたちゃんが寝落ちしてましたが、本文でも書いたようにお仕事でお疲れのようです。
それでも、スタッフとしてダンパに顔をだしてくれるので、感謝感謝です。

そのひなたちゃん、10歳の Rez Day だったわけですが
キューグリではおどりに来てくれたひとの Rez Day をお祝いしています。

ひなたちゃんは、みんなの Rez Day をチェックして、わたしにおしえてくれます。
でも、じぶんの Rez Day はいいませんでしたねw

なので一日おくれてしまったのですが、みんなでお祝いできてよかったです^^
まぁ、Rez Day の夜は寝落ちしてたので、ちょうどよかったのかもしれませんw




ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 7月2日(日)~7月8日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 7月2日(日)~7月8日(金)で~す^^



7月2日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

ダンバインコスがお気に入りの、ぴよちゃん。
いま開催中の和物市にもダンバインコスでいったそうです@@

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

きょうは80年代アニソンのシリンダーを4つ作りました。
「エルガイム」「アクロバンチ」「ブライガー」「ガリアン」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

香港のTungtamが自身作成のガンダムで来店。

「Twilight AXIS」にでてきたガンダムですよね?
カリーさんによると、幻のGP-04ではないかとのこと。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、レクリエイターズのOPが替るかと予想したのですが、まさかの総集編!
メテオラの暴走ぶりがめちゃおかしくて、2回見ちゃいましたよ^^

たぶん、今回だけのアルタイルの歌うEDもよかった。
こんきのアニメ、まだなにも見てませんToT

そのほかのSS (Googleフォト)




7月3日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは
Qたまさんが来てくれました。

いろんなイベントでよく会うフレさんです^^
ということで、キューレンジャの「キュータマダンシング!」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、アニメは「ナウシカ」が好きということでした。
シリンダーの画像はアニメではなくマンガベースなんですよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、こんやは80年代アニメのシリンダーを2つ作りました。

まずは「グランゾード」
曲のイメージから、リアルロボットものかと思っていました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

もうひとつは「プラレス三四郎」
キャラデザインは「いのまたむつみ」さん。なつかしい^^

こんやも楽しいダンパでした。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月5日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「シティーハンター」のシリンダーをつくりました。
曲はTMネットワーク、アニソンって感じしませんけどね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひさしぶりに、ニッカさんがおどりに来てくれました。
するどいツッコミは健在です。メッシュアバでも、めちゃ着替えるんですよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、先日発売された「終わりのセラフ」のコス。
潮ちゃんと、ぴよちゃんです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、七夕もちかいですし、浴衣がいいですねぇ。

そのほかのSS (Googleフォト)




7月6日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

レイヤーさんがきれいに並びました
コスプレSSがめちゃとれましたよ^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

香港のTungtamがきたので、ガンダムのターン!

ぴよちゃんは、ガンダムをあまりしらないそうです。
Staffの、まみこもほとんどしりません。

いまからファースト・ガンダムを見るのは、ちょっとつらいですよね。
なので、劇場版3部作と、The Originをすすめようと思ってます。

こんやも楽しいダンパでした^^v

そのほかのSS (Googleフォト)




7月7日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

七夕飾りを背負ってダンスダンス!
まいとしおなじことしてるんですけどね^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

新作シリンダーは「はいからさんが通る」

今秋にリニューアル劇場版アニメの前編が公開されるそうですね。
紅緒さんの活躍が楽しみです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、キューグリレイヤーが5人並びました。

コスプレ大会のはじまりはじまり・・・・のはずが
ひなたちゃん沈没ToT

金曜日は一番つかれてるよねぇ、おつかれさまです。

休日前なので30分延長して、こんやも楽しいダンパでしたぁ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃん

そのほかのSS (Googleフォト)




7月8日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、スタッフわたし一人でしたToT

たぶんはじめてだと思うのですが、
それでもダンパできてしまうことに、我ながら驚いています。^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ぴよちゃんの「一日一バイン」がウケましたw

ぴよちゃんがG+によせてくれたコメント
--------------------------------------------------
なんだかんだで用事がなくても
毎日ダンバイン着てるきがする(*´σー`)エヘヘ
もう私服ですねっ!
--------------------------------------------------

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、いま開催している、セーラームーンがいっぱいのイベントが話題になりました。

下乳がでてるセーラームーンを、潮ちゃん、ぴよちゃんがすでにゲット!
ガチャなので、手をだしてないのですが、見せられると欲しくなりますよねぇ、どうしよう・・・

土曜日なので、いろんなひとがおどりに来てくれて、たのしいダンパでした。

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

7月のセカンドライフは、イベントがたくさん。
各地で夏祭りも開催されるようですね。

キューグリもなにか夏のイベントを・・・・って、ないですねぇ^^;
相変わらず、毎晩おどりつづけます。




ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 6月25日(日)~7月1日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月25日(日)~7月1日(金)で~す^^



6月25日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

てすさんは、自前でなんでもコスを作ってしまいます。
「えとたま・にゃーたん」の箱アバターもかわいいです・・・・が

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ほかのアニメでは色だけあってればOKって感じでしたToT

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

最終回をつぎつぎとむかえる今期アニメ。

「サクラダリセット」が2クールだそうですねぇ
「エロマンガ先生」が終わってしまい、悲しむ人がたくさんです。

わたしの一推し「レクリエイターズ」も2クールなので安泰です^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月26日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

久しぶりに織田リンが来店。開店前のBARから居ました。
ひときわデカイ人がそうです。

最近彼はダンスマスター。こんどキューグリでもお願いしたいです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこは寝落ちする前にちゃんとログアウトして寝たようです。
いつもこうだと良いんですけどね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月28日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやはダンパをお休みして、
ゆいかさんの「Club eScape」にダンスショーを見にいってきました。

ちゃっかり、さいごのダンスに紛れこませて頂きました。
自重しれ、わたしw




6月29日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

きのうからBARに来てくれてる新人さん、唯さんと、えるちゃんを歓迎して、定番曲特集~
これが一番楽しい気がしますねぇ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新しいシリンダーは「サイバーフォーミュラSAGA」
このOPかっこいいんですよねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

終盤は今期の曲。いくつか最終回をむかえましたね。
でも、わたしの一推し「レクリエイターズ」は2クールですから!!(なんどでもいう)


そのほかのSS (Googleフォト)




6月30日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

SSは週末ヒロイン2号の、すいれいさん。(1号は杏仁さん)
「ネプテューヌ」のアバターがめちゃかわいい^^

他にも、ジョジョのフルアバターを見せてくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前日はじめてキューグリダンパに来てくれた唯さんが、お友達二人を連れてきてくれました。

とってもたのしんでくれたようで、コスプレにも興味をもってくれました。
こんど来たときはいっしょにコスプレしましょうね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半はリクエストをきいたり、チャットの内容にあわせての選曲でした。

延長を含めた後半は、この日でおわりの春アニメ特集でした・・・が。わたしに強烈な睡魔が。
なんどか曲を止めてしまって、同じ曲を2度かけたりしてしまいました^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
確実に仕事をしてくれます^^

そのほかのSS (Googleフォト)




7月1日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

ぴよちゃんは「熱唱するアニソンが好き!」とのことで、前半は80年代の熱いアニソン特集。
この年代は熱いアニソンがたくさんあるので、もっとシリンダーを増やしますよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そんなキューグリでは、「戦え!!イクサー1」「聖戦士ダンバイン」のコスが人気です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、7月1日は、うめようかんさんのRez Dayでした。ささやかながら、みんなでお祝いしました。
うめちゃ、これからもよろしくね~

休日前なので、30分延長しました。
記念撮影は、寝落ちじゃなくて、Rez Dayのうめちゃんを囲んで撮りました。

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、先週のキューグリでした。

7月にはいり、2017年も夏アニメがはじまりましたね。
キューグリの看板は「レクリエイターズ」の「アルタイル」を描きました。
なかなか気に入っています^^

そしてぇ、週末ヒロイン2号の「すいれい」さんが、7人目の「キューグリ・レイヤー」になりました。
たくさんのコスプレで、見ている人も楽しませてくれます。
これからもよろしくねぇ~




ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 6月18日(日)~6月24日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月18日(日)~6月24日(金)で~す^^



6月18日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開店から久しぶりの人がきたので、最近の曲中心にスタート。

以前すすめた「ID-0」を面白いって言ってくれました。
こんどは「レクリエイターズ」をすすめておきましたよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

香港在住の中国人クリエーター Tungtam。こんやはダンパに間に合いました。
「ガンダムUC」の曲で、クシャトリアの共演。かっこいぃ~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、キューグリ定番のカッパの曲。
いろんなカッパがいます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

久しぶりに来た二人
ホーホーどん、のりゆさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月19日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ジャンプ特集!

たびたびやってますが、ジャンプのマンガからアニメになったタイトルは多いですよね。
もっとシリンダーをつくらないとですねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、初スウェーデン人が来たのですが、
しばらくして無言で去って行きました・・・残念

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ホーホーどん
たぶん一言もチャットしていない^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月21日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

さいきんまた来だした、ホーホーどん
こんやはラオウのコスを着ているようです。

うにかと思われてたようですけど。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ぴよちゃんは、スパロボ魂てきな曲を聞いてきたそうで
戦隊など古い曲に興味津津のようです。

土曜日のイベントにもぜひきてくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ホーホーどん
こんやも一言もチャットしないで寝ました^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月22日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

さいきん毎日のように初めて来てくれる人がいます。
ありがとうございます。

進撃の巨人が好きだということで、おどりましたよ。
みんなのコスに感動してくれてましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ちょっと目をつむってただけだよぉ・・・」
なんでみんなわたしのまわりにいるの?

一瞬寝てしまって、曲が止まったのでしたw
すかさず、みんなわたしのまわりで記念撮影^^;
(SSは、ひなたちゃんが撮影)

終盤は、ばっちり目がさめました^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

3夜連続の、ホーホーどん
もう寝に来てるとしか思えません^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月23日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパは

週末ヒロイン杏仁さんと、新しく作った「スト2」でパチリ。
杏仁さんはメレのコスですね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてもうひとりの週末ヒロイン、すいれいさん。
いつも「ネプテューヌ」のアニメアバ。
わたしは「ログアウトしないでぇ~♪」っていうこの曲が大好きです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ファイブスター物語」のシリンダーも作りました。
こんやはいませんでしたが、きっとゴールドライタンになるひとがいるでしょうねぇ・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそしてぇ、さいきんきてくれるようになった、こぶらんさん。
名前にちなんで「スペース コブラ」。ざんねんながら、こんやはレディがませんでした。

終盤はつぎつぎと最終回をむかえる今期の曲。
休日前なので30分延長しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月24日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

DJひなたの「ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

堀江美都子さん、林原めぐみさん、MIOさんなどなどの定番から
大黒摩季さんなどレアな女性ボーカルまで
年代も古くは70年代から、さいきんの曲までピックアップ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

はじめての人を含め、たくさんの人がおどりにきてくれました。
ひなたちゃんのお父さんも心配して見に来てくれましたよ^^

次のイベントも楽しみにしています。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村