Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月18日(日)~6月24日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニソン  特撮  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月18日(日)~6月24日(金)で~す^^



6月18日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開店から久しぶりの人がきたので、最近の曲中心にスタート。

以前すすめた「ID-0」を面白いって言ってくれました。
こんどは「レクリエイターズ」をすすめておきましたよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

香港在住の中国人クリエーター Tungtam。こんやはダンパに間に合いました。
「ガンダムUC」の曲で、クシャトリアの共演。かっこいぃ~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、キューグリ定番のカッパの曲。
いろんなカッパがいます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

久しぶりに来た二人
ホーホーどん、のりゆさんw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月19日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

ジャンプ特集!

たびたびやってますが、ジャンプのマンガからアニメになったタイトルは多いですよね。
もっとシリンダーをつくらないとですねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、初スウェーデン人が来たのですが、
しばらくして無言で去って行きました・・・残念

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ホーホーどん
たぶん一言もチャットしていない^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月21日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

さいきんまた来だした、ホーホーどん
こんやはラオウのコスを着ているようです。

うにかと思われてたようですけど。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ぴよちゃんは、スパロボ魂てきな曲を聞いてきたそうで
戦隊など古い曲に興味津津のようです。

土曜日のイベントにもぜひきてくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ホーホーどん
こんやも一言もチャットしないで寝ました^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月22日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

さいきん毎日のように初めて来てくれる人がいます。
ありがとうございます。

進撃の巨人が好きだということで、おどりましたよ。
みんなのコスに感動してくれてましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ちょっと目をつむってただけだよぉ・・・」
なんでみんなわたしのまわりにいるの?

一瞬寝てしまって、曲が止まったのでしたw
すかさず、みんなわたしのまわりで記念撮影^^;
(SSは、ひなたちゃんが撮影)

終盤は、ばっちり目がさめました^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

3夜連続の、ホーホーどん
もう寝に来てるとしか思えません^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月23日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパは

週末ヒロイン杏仁さんと、新しく作った「スト2」でパチリ。
杏仁さんはメレのコスですね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてもうひとりの週末ヒロイン、すいれいさん。
いつも「ネプテューヌ」のアニメアバ。
わたしは「ログアウトしないでぇ~♪」っていうこの曲が大好きです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ファイブスター物語」のシリンダーも作りました。
こんやはいませんでしたが、きっとゴールドライタンになるひとがいるでしょうねぇ・・・

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてそしてぇ、さいきんきてくれるようになった、こぶらんさん。
名前にちなんで「スペース コブラ」。ざんねんながら、こんやはレディがませんでした。

終盤はつぎつぎと最終回をむかえる今期の曲。
休日前なので30分延長しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月24日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは

DJひなたの「ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

堀江美都子さん、林原めぐみさん、MIOさんなどなどの定番から
大黒摩季さんなどレアな女性ボーカルまで
年代も古くは70年代から、さいきんの曲までピックアップ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

はじめての人を含め、たくさんの人がおどりにきてくれました。
ひなたちゃんのお父さんも心配して見に来てくれましたよ^^

次のイベントも楽しみにしています。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみこw

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集

Category: 特撮deないと!   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  特撮  
ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集

ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集

ひなたちゃんの今月のイベントは「女性ボーカル特集」

昔は「堀江美都子」さんというてアニソンの女王がいましたが
きっとこんやも紹介されるでしょうね。

わたしと同じジャンルのアニソンですが、
ひなたちゃんのほうがロボットものに詳しいんですよ。
定番はもちろん、レアな曲もでてくる予感がします^^

特撮は、魚界でいえば「さかなクン」なみに知識がありますから
どんな作品がみれるか楽しみです。

画像をだして説明してくれるので、
アニメや特撮のタイトルを知らなくても楽しめますよ^^

ぜひ、おどりに来てくださいね。

■ ひなたちゃんの告知
----------------------------------------------------------------------
月末の土曜日、イベントをやらせていただきます。題して
「ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集」です。
タイトル長くてすいません^^;

ロボットアニメの歌や特撮ソングって、
基本的には男の子向けだからなのか男性ボーカルが歌うことが多いのですが、
けっこう女性が歌っているものもあるのですよね。

今回はそんな女性ボーカルを特集してみようと思います。
エンディングだけ女性というのはよくあるのですが、オープニング限定で。

お時間あったら遊びに来て下さいね~
----------------------------------------------------------------------

会場は、キューグリの「秘密基地」ステージ。
ランディングポイントに、TPの看板がありますから、そこから上がって来てねぇ~

ロボソン・特ソンdeないと! 女性ボーカル特集
★ 2017年 6月 24日 (土) 22:00 - 24:30 JST
★ DJ : Hinata ★ DM : Chucco
★ Dance Bar *Cute Grin*

  Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 6月11日(日)~6月17日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

Cute Grin is a dance bar for dancing to the music of Japanese Anime, Manga, Tokusatsu, Vocaloid, Game and Touhou. We hold a dance party every day from 10 pm (JST). Please note that is Japan time. The SL time is 6 am (PDT). Tuesday is a regular holiday. You can confirm the dance party is on at "Slink" and introduce yourself to the Japanese community too. Slink Web address is http://sl-link.com Why don't you join us?

Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月11日(日)~6月17日(金)で~す^^



6月11日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

80年代アニソンのシリンダーを3つ作りました。

ダグラムには「ソルティック」じゃなくて「マッケレル」を入れました。
てすさんのアバターがかわいいからです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ぴよちゃんは、カリーさんのお店でだいぶコスを買ってきました。
アクアの髪きれいに合わせましたよぉ^^b

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、こんきアニメはすごいことになってますねぇ。まぁ終盤なので当然なんですが^^;

レクリエイターズは、2クールで来期もあるのに、めちゃ盛り上がってるし。
正解するカドはやっぱりか!ってのと、えぇぇ~って感じです。

この週末に「ゼロから始める魔法の書」を1話から最新話まで見ました。
ゼロちゃんかわいいですね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ちょうど撮影の時だけ寝落ちした、あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月12日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

まみこは見るアニメがないっていうので、ハルヒをゴリ押ししてそのまま「京アニ」ミニ特集!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「けいおん!」「無際限のファントムワールド」「中二病でも恋がしたい!」
「境界の彼方」「響け!ユーフォニアム」「小林さんちのメイドラゴン」などなど

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、ゆいかさんも「鬼瓦凛」に!

レクリエイターズのコスをだれか作ってください。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月14日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

仮面ライダーのシリンダーがないので東京の夜景をだしたのですが
黒いコスに夜景がバッチリな気がします^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

初登場「SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード」
「SHINE!!」って曲名がちょっとびっくりですけど、「輝きます」って意味ですからね^^;

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

けもフレのOPは「ようこそジャパリパークへ(with かばん)」が初登場。

かばんちゃんが加わり、セリフも一新されています。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「甲鉄城のカバネリ」では、アリエスの機関車「甲鉄城」がなくて
寂しいっていってたら、こんやは代わりに「トーマス」がでました!

そのほかのSS (Googleフォト)




6月15日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンンパはぁ

すこしずつ充実してきた 1980年代のドーム。
この年代のシリンダーは、どれをだしても、てすさんオンステージ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ワンパンマンは、アニメの2期が決まってるそうですね。
マンガを全巻もってるんですよ。でもアニメになるのはうれしい^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

潮ちゃんは、ゼロはじのコス。
そしたら、カリーさん傭兵にならなきゃ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
こんやはダンパ開始前から来てたのにね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月16日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやのキューグリダンパはぁ

アニソンをかけませんでしたw
はじめて来た人がいるとできませんが、さくやは常連さんばかりでしたからね。

きっかけは、たしか「与作」の話になって、それをかけてから昭和歌謡がはじまりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life
後半はハウス系。90年代から最近までのダンスミュージックです。

完全に、わたしの趣味全開でしたw
最後まで付き合ってくれたみんな、ありがとねぇ

そのほかのSS (Googleフォト)




6月17日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

あらたにシリンダーを作りました
「不思議な海のナディア」「ぼくらの」「電脳コイル」「ベイビーステップ」

NHKの曲が充実してきました。あとはサクラ?

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

先期の曲を挟んで後半は今期の曲。
もう最終回前でめちゃ佳境ですよねぇ。

あしたもたくさんアニメを見ないとです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

休日前なので30分延長をしました。
中国人のTungtum はエンディングのときに来店。
新しいザクですねぇ。ぽぽさんがなんか言ってたけど、なんてのかわからんw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 6月4日(日)~6月9日(金)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 6月4日(日)~6月9日(金)で~す^^



6月4日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんばんは
こんやのキューグリダンパはぁ

たくさんある土曜の深夜のアニメを日曜日に見ます。

でぇ、レクリエイターズの話をしたかったのですが、
あやがまだみていないということで、話できず・・・はやくみれ!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

カリーさんの「フレームアームズガール」のコスが販売されたようです。

ワカメちゃんを凌駕する短いスカートは、二種類はいってるようです。
長いほうでも、パンツ丸見えですが^^

そのほかのSS (Googleフォト)




6月5日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
80年代のアニメのシリンダーを2つ作りました。

1つは「伝説巨神イデオン」
杏仁さんが不在なので、てすさんのマイナーロボが大活躍でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして「ダーティーペア」

ガンダムの安彦良和さんのキャラデザイン。
萌えというより、グラマーお姉さんって感じでしょうか。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのあとみんなの言い方をすれば「死人特集」
ゾンビとか幽霊とかが出て来るアニメをならべてみました。

そしてそして、終盤は最近の曲でした。

特集といっても、まえもって用意しているもではありません。
チャットしながらなんとなくつながりのある曲を並べるという感じです。

わたしはそれが面白いですねぇ、みんなも反応して「まだつづく!」とか言ってくれるので^^

こんやは寝落ち女王が3人とも不在。(まみこは早退)
さいごの記念SSとるとき、どこの並ぶかみんな右往左往でした^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月7日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは
なんか、ゆいかさんいつもより小さいです・・・

きのうAkiba SIMであった新人さんがおどりにきてくれました。
ゲームなれしてるようで、いろいろ器用に揃えてました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは新曲が2曲、ちょっと紛らわしいのですが
「サクラクエスト OP Morning Glory」
「サクラダリセット OP Reset」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

このアニメは見ていないのですが
シリンダーを作っていたら、見たくなりましたよぉ

こんきどんだけアニメ見てるのってかんじですw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

56さんw

そのほかのSS (Googleフォト)




6月8日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

セーラームーン大好き、ぴよちゃん
こんやは開店前から来てくれていました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

今季アニメは、最終回にむけてヒートアップ中ですね。

「ゼロから始める魔法の書 」は、キューグリで人気が高いです。
わたしは見ていないのですよぉ。この週末になんとか見たい!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

進撃の巨人2は1クールなんでしょうかねぇ?
マキャベリズムもいっきに佳境!!

そのほかのSS (Googleフォト)




6月9日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
週末ヒロイン杏仁さん、こんやもいろいろコスを見せてくれました。

アリスと蔵六の「一条 雫」コスはすばらしい!
この一条さんの能力は「アニメに登場したメイドさんのキャラクターの能力」なんですよねw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新曲は先行配信された「レクリエイターズ OP gravityWall」
わたしはこの曲がとても好きです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみかは残念でしたが、寝落ちは、まみこ!

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

先週のキューグリ 5月28日(日)~6月3日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

それでは、先週のキューグリ 5月28日(日)~6月3日(土)で~す^^



5月28日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

開店から最後まで、ほとんどこんきの曲でおどりました。
だいぶそろってきました。

序盤に、エロマンガ先生のOPとEDをかけました。
とっても人気がありますね。

「サギリ」は、ヤスユキさんとクロクロさん。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやは「オーバーロード」の「アルベド」
AbemaTVで全話放送してるの見てるそうです。

わたしは「レクリエイターズ」がおもしろくて
きょうは1話から最新8話まで見直しちゃいましたよ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、新曲は「恋愛暴君 OP 恋?で愛?で暴君です!」

この曲は聞いているどんどん好きになってきました。
とっても楽しい曲ですね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

エンディングの東方シリンダーも増設しました。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月29日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

韓国の御一行が来店
キューグリをとても気に入ってくれています。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、どんなアニメが好きかさぐりながら
コスプレジョー!

韓国も「エロマンガ先生」の人気は高いようですよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life
あやは、ダンパが終わってから来ました。

そのほかのSS (Googleフォト)




5月31日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のヘソ出し制服に「ないわぁ~」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「ゼロから始める魔法の書」の猫系獣人に「ないわぁ~」

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「武装少女マキャヴェリズム」のタイトルに「ないわぁ~」

という声がありましたが、キューグリでとても人気のあるアニメ。

大豊作な今期も残すところ1ヶ月。
わたしの好きな「レクリエイターズ」は2クールなので安心ですが、ほかのアニメはこれから終盤。
楽しみだけど終わってしまうことは寂しいですねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ゆいかさんw
ゆみねさんとW寝落ちかと思いましたが、残念ながら起きてしまったようです。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月1日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

さいきんはやってる?エリザベスアバの、ひなたちゃんと杏仁さん。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

杏仁さんは、曲にあわせて何にでも変身します。
怪獣のお部屋を出せば、ひなたちゃんも追従~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ミクさんのときは、曲にあわせてロボに!
似てるロボで対抗するひなたちゃんでした^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は、キューグリレイヤーが並んだので、たくさんコスプレを撮れました^^

あやは、エンディング前にビキニで登場!
裸なのかと思いましたよ^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




6月2日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

あやが珍しく開店から来てました。
いろんな曲をリクエストしてくれて、おどりましたよぉ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

週末とあって、みんなおつかれモード?
え、わたしも? いあいあ、わたしは元気でしたよぉ。

というのはウソでw
音出し係のわたしは寝落ちシてしまいましたw
これは、ひなたちゃんが撮ってくれたSSです。

無音状態がしばらく続いたので、みんな私の周りに集まってきます。
記念SS撮ってるとこで目覚めました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのあとは延長の最後まで無事おどれましたけどね^^
いつも以上に、みんなきれいに並んでますw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや&さんとさん。

あやはさすがに力尽き、エンディング前で沈没ToT
ここまでよくがんばりました。

さんとさんは、ダンパ前のBARにやってきて、そのまま寝落ち。
やっぱり、みなさんおつかれさまです。

そのほかのSS (Googleフォト)




6月3日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ

はじめてキューグリへ来た人が2人。
とってもノリのよい人でしたぁ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さくやは途中寝落ちしてしまいまっしたが
こんやはとっても元気^^v

休日まえなので30分延長しました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

この日の夜は、早くからINすることができました。
すりんくで、まだ行ったことのないCafeを見つけ、ダンパ前にでかけてきました。

そのCafeに居た、しらないお客さんにこう言われました。
「キューグリのブログを見たけど、身内モリのようで行くのに躊躇する」みたいな。

身内モリ?身内だけで盛り上がっているということです。

「確かに!!」

キューグリにおどりに来るひとは、ほぼ常連さん。
こんやのように、はじめて来てくれるひとも、いますけどね。

でぇ、そのCafeのお客さんに、わたしはこう言いました。
「身内で盛り上がってなくて、はじめてきたひとが楽しめますか?」って。

たぶん「身内モリ」と、この人が言った意味は
「身内(常連)だけで盛り上がっていて、はじめて来た人は蚊帳の外」てきなことだと思います。

キューグリの場合、スタッフも常連さんも、はじめて来た人を大歓迎するんですけどねw
それは人のイメージというものなので、実際に来てもらわないとわからないかもです。

まぁ、「身内モリ」全開なブログな気もしますが^^;

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、先週のキューグリでした。

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ
それ以外の時間はBAR営業をしています。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ☆
はじめての方も気軽にきてくださいね~

出張ダンパもお声がけくださ~い。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Sea/28/107/2002

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村